raw! raw! fight the power!

グレンラガンサントラグレンラガンベストサウンド買ってきたー。
作業中のBGMにしております。
作業時には、歌詞のない曲の方が相性がいい。
まぁ、こんなんだから、カラオケの持ち歌もなかなか増えないんですが。
アイキャッチの時になんて言ってるのか、ようやくわかったのは僥倖。


よつばと7巻買ってきたー。
よつばとやんだのやり取りが面白すぎる。
風香&しまうーは俺の嫁


『超劇場版ケロロ軍曹2』買ってきたー。
まだ見てないのでなんとも言えません。




アノ実写ドラマは、ちょっと……ねぇ。
ネタとして観ようと思って、2分だけテレビつけて、
「これ以上観たら、俺の生命維持活動になんらかの支障が出る!」
と思って、躊躇なく切りました。
いや、そもそもマガジンでやってる漫画も読んでないのですけども。