ACE3−1

コンバットじゃなくて、ロボットの方です。
http://www.ace-game.jp/ace03/top.html


同胞が借してくれたので、家に帰ってやってみたのでした。
ぶっちゃけ、ストーリーは二の次で、ロボットの数々を疾駆させてみた。


あら、面白いじゃない……。


ブーストのスピード感と、敵の破壊感が心地よいです。
あー、そう、俺、なんかこういうゲームやりたかったっぽい、
と、しっくりキタ。


最初は主人公機を使っていたんだけども、3、4面使ったら、
機体の熟練度がMAXになってしまったので別機体に乗り換え。
キングゲイナーに乗ったり、ビルバインに乗ったり、ガンダムXに乗ったり、
どのキャラも満遍なく育てるのが俺のジャスティス。



しかし、やりこみすぎると各所の作業に支障が出るので、
ほどほどに。ほどほどに。ほど……ほどに……。