12月じゃん。

師走というだけあって、ぼちぼち忙しくてですね。
延々と仕事と同人作業をしておりまして、
1週間に1回くらいしか家に帰ってないわけでして、
そろそろ自分から腐臭が漂っているわけですけども。
かゆ うま


あとはそうですね。
会社でシチューを作っては皆に振る舞い、
会社でシチューを作っては皆に振る舞い、
会社でアジを三枚に下ろしては刺身とか作ってました。
何やってんだ。



あとはバッテリーが貯まる度、武装神姫です。
忍子さんが、残り19戦で9勝できれば、念願のSクラスです。
Bクラスの白子さんも勝率75%と、なかなかいい調子です。


こんなことやってますが、来週、三十路突入です。