10 years after

前々から見ておきたかったガンダム08MS小隊』を見終えました。
今更かよ、と思われそうだけど、今更なんだ、済まない。
エンディングテロップで気付きましたが、もう12年前なのかー。
そうだよな、OVAがリリースされてた頃、俺、高校生でしたよ。
AMラジオでCMされてたの聴いてましたよ。


08も見てないのに、散々戦場の絆をやったり、
スパロボやったり、Gジェネやったりしてましたが、
いろいろと線で繋がった。なーるほどねー。
ジム頭の陸戦ガンダムって、こういう経緯で生まれたのねー。
ノリスは全要素が男前過ぎ。全俺がびしょ濡れに濡れた。


全12話、楽しめた4時間強でした。
ミラーズ・リポートも観ておくべきかしらね。