バイオがショック

同僚から借りた×箱360ソフト『BIO SHOCK』
前知識何ひとつなく、ゲームのジャンルすらも知らずに始めてみました。
てっきりパッケージのモグラを操作して敵を倒す、
痛快爽快アクションゲームかと思っていた。FPSなのね。


小2時間ほどプレイして。


戦場の絆』初回プレイ以来、久しぶりの3D酔い。orz
暗すぎる画面がいかんのだろうか。
自分の使っている液晶モニターは暗すぎて、
常時目を凝らしていないと敵を認識するのも一苦労なのス。


とりあえず、マッドドクターを倒したところで中断したんですが。
自分の視界外で、連れていたポッドがドクターにトドメを刺したらしく、
ドクターの死体がどこに転がっているかわかりません。
再開した時は死体漁りからスタート、というのが、なかなかにシュールです。