サンクリ40参加

6/15に池袋サンシャインシティでおこなわれる、
サンシャインクリエイション40の参加が決定しました。


相方・天河さんとの共同スペースです。
サークル名『あてゅ農協組合』です。
なんで農協なのか。それはコウモリだけが知っている。

配置スペースは、A1ホール・A01bです。


……A?


こ、こいつぁ壁配置ってヤツですかぁ!?
初参加なのに、一体何を考えちゃってくれてんだ準備会!?


とまぁ、何故か、本当にわけもわからぬまま、
絶好のアピールスペースに受かってしまいました。
狼と香辛料でエロスなのを書いてみようかと思う次第です。


ちょっとテキストを書き始めてみたのですが、
原作がノベルな上にキャラが賢しいと、ものすごく難儀します。


「賢狼ホロを出し抜くには、まだまだ経験が足りておらんの。くふ♪」


えぇ、まったくです。