ときのすな

書いていたはずのテキストがぁぁ、丸1日分の作業がぁぁ、


まるっと、全部巻き戻ってました。てへ☆


おぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁぁッッ!(咆哮)



ああ、自分が悪いんだ。ファイル更新をしくじった自分が悪いんだ。
3日も前にやらかしたことに今更気付いたのも問題なんだよド畜生。


と、行き場のない怒りを覚えつつ、
ナイアガラもかくやという勢いで涙を垂れ流しながら、
「あれ、このシーンには覚えが……!?」と、デジャブを感じながら、
また同じシーンを書いているわけですが。


前に書いていたテキストの方がノリノリだったし、絶対にいい出来だった、
と思うのは、逃がした魚は大きい的な理論なのでしょうか。