サマーフェスタ開催

ずっとモンハンばかりで、愛娘たち(武装神姫の話です)を放置しっぱなしでしたが、
昨日からサマーフェスタがおこなわれるということなので、喜び勇んで参戦。


いろんな細かな部分がアップデートされたわけですが、
すげぇな、コナミ! めちゃ頑張ってるぜ!?


戦闘中にリアルタイムでバトルログが表示される機能は、秀逸ですな。
89%の攻撃を……外したー!?
10%の攻撃を……喰らったー!?
とか、リアルタイムでヤキモキできるのが素敵です。


あとは5on5ができるようになったりとか、
サマーフェスタイベント自体もなかなかいい感じなので、
執筆作業をしながら、その裏で動かしたりしております。


ちょっとやってみたけど、凍結していた人たちには、
是非復帰してプレイしていただきてぃ。