○○は俺の嫁!

というのを、PCエンジェルneoさんのコラムで、
1/3ページほど使って書かせてもらいました。

数多の有名業界人の中にひっそりと混ざってますので、
お手元にありましたら、目を通していただければ幸いです。


そのコラムでちょっと触れましたが。
自分には、1コ下の巨乳な幼なじみがいます。


ついでに、その幼なじみには5コ下の妹がいます。
右隣の家には1コ上の元気お姉さんが住んでます。
左隣の家には5コ下の気まぐれワガママ娘が住んでいます。
7コ下の従妹は県内屈指の頭脳を誇る才女です。
フルート奏者で、ちょっと黒いです。


これなんてエロゲ!?(kneg)」って設定ですが、
誰1人としてフラグは立ってませんので、ご安心ください。
世の中、何か間違ってると思わんかね。なぁ。