ガンダムVS.ガンダム

PSP版のアレ。


アーケードじゃあまりやってなかった、というか、
カミーユ級のニュータイプがわんさかな中に、
アカハナ級のオールドタイプが紛れ込んだところで、
即死なのは目に見えていたので手を出してなかったんですけど、
まぁ、家庭用でまったり遊ぶならいいかな、と。


アーケードじゃコスト2000以下しか使ったことなかったんだけども、
コスト3000機って、アホ強いのな……。
F91やエクシアじゃ、
ノーマルモードすらノーコンティニュークリアできなくて、
「俺はガンダムになれない……!」
と、かなり凹んでいたんですが、
νやらV2やらターンエーやらを使ったら、1コインクリア余裕でした。
機体の性能差で勝敗決まるよ、大佐。


エンブレム達成率、まだ30%。