こえでおしごと! take1

e_w_f2008-12-27

この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係ありません。


――なので、心配することでもないんですが、
ジョシコーセーが、エロゲー声優になっちゃうお話。
エロ漫画じゃないのに、大変いやらしいです。エロ漫画と紙一重です。
電車の中で堂々と読める勇者がいるならば称えたい。


作中に出てくるエロゲタイトルが、なんとも普通にありそうだったり。
ヒロインが初めて訪れたスタジオが案外普通の建物なんだーと驚いたり。
自分がコッチ側に踏み入った時に思った細かな部分なんかが、
ちゃんと書いてあるなぁと、ニヤニヤしてしまうのです。


出ているコマの半分以上は赤面している柑奈が可愛すぎます。
本当に、紺野あずれさんの描く女の子は赤面が似合うでぇ……。


でも、このお話は、フィクションであり、ファンタジー