まいにちいっしょポータブル

「神がかってる」「公式が病気」と、
噂になっていた2月19日のアイマス回を見て以来、
トロステを毎日視聴しています。くぎゅっほぅ!


トロ&クロの中の人が何人いるか知らないけど、
幅広いニュースネタに関心。毎回、しっかり面白いなぁ。
クロのネタのひとつひとつがツボります。
先週、ココイチでカレー食いながら見ていたんですが、
マトリョミン回の、クロのゴーディアン発言にカレー噴いた。
電車の中で見ていても、思わぬ不意打ちに噴き出すから困る。


PSPの方しかやってないわけですが、
というか、PS3なんて持ってないわけですが、
今のとこ、みゃイルの使い道は、
ソバ買ったり、鴨買ったりするしかないんですね。
4月に来るアップデートにちょっと期待しとこう。