百合乱れ咲き

楽しく視聴している咲-saki-の咲と和が、
ストウィの芳佳とリーネちゃん的関係に見えます。

意訳すれば、百合シチュが容易に思いついてしまいます。



「――ロン、3900」


「うそ……そんな薄いところを!」


「危なかったけど、原村さんの方が先にすっぽんぽんになっちゃったね」


「や……宮永さん、やめて……どうしてこんなこと……」


「約束したよね、原村さん。
最後まで脱がされたら、勝った人の言うことを聞くって」


「い、言いました、けど……」


「原村さんは私との約束、破ったりしないよね?」



(中略)



「わぁ……原村さんのイーピン、こんなに大きくなってる……
ごめんね、原村さん、私、もう我慢できない……」


「え……! なんで、宮永さんのアソコに万点棒が……!?」



(中略)



「ぁはぁあぁっ! は、原村さんっ、そんなに締め付けたら、
私、テンパッちゃうよぉっ!」


「あぁあぁあぁぁっ! らめっ、らめぇっ!
わた、わたしもっ、トンじゃうぅっ! ハコッちゃいますぅうぅぅっ!」




……ふぅ。


俺はバカなのかな?(何を今更)