風評被害

肉のハナマサに、鶏肉を買いに行ったらば。
鶏と牛はほぼ売り切れてたにもかかわらず、
やたら売れ残っていた豚肉が大変印象的でした。
これが……風評被害というやつか……。
トンフルエンザのおかげさまで、メキシコ料理の店も大打撃とか?
「タコスが食えなくなるじぇ!」と、釘宮も涙目。



ああ、「じぇ!」で思い出しましたが、
すこぶる麻雀が打ちたくなったので、MJを始めてみました。
べ、別に咲のメンツと対戦できるから、とかじゃないんだからねっ!?
たまにはやっとかなきゃいけないなー、って思っただけなんだから……。
あまりに久しぶりすぎて、自分の麻雀力がビックリするほど低下してた。
しかし、和に倍満をブチ込んで、ハコらせたのでちょっと満足。フヒヒ。(咲じゃん)