久しぶりのラグナロク

1年以上休止していた、というか、いろいろな資産を残したまま、
消えようかとすら思っていたラグナロクオンラインに、
友人の誘いを受け、久方ぶりにログイン。
1年以上経ってたにも関わらず、アカウント生きてましたわ。


1年も経ってると、ゲーム内の相場がさっぱりわからんですな!
その昔、大枚叩いて買ってた物がえらい安くなってたり。
(例:sマント、シューズ、ブーツが50k程度で買える)
逆に予想外な物が妙に高額になっていたり。
(例:緑ハーブが600z↑で売れる)
ま、リアル世界の相場だって、1年ありゃいろいろ変動しますしな。ガソリンとか。


で、なんか調べてたらよさげな装備がありまして。
これ誰がドロップするんだ、と思ったら、
ラグナロクオンラインDS』の特典装備。
ああ、そうなんだ……へぇ〜……。
…………。
ビックカメラのワゴンで売られてたので、勢いで買ってきました。


まだまだ仕事が立て込んでいるので、のめり込まないよう、
1デーチケットにたまーに入る程度にしときます。