10周年

今月で商業ライターを始めて丸10年となったようです。


同期の友人がそのようなことを書いていたから、気づいたわけですが。
初めて原稿料が発生する仕事を引き受けてから10年です。
もっとも、その時の原稿料は有耶無耶にされましたけど! ど!
そっかー、もうそんなになるのか……。



中学生の頃に目覚めて、目指し始めたこの世界。
おかげさまで、今も書き続けることができ、
生きていく糧を得ることができています。
その頃の心を持ち合わせたままなので、
中二病を患ったままだし、童貞力も高いままです。
未だに余裕でパンチラ、おっぱいで欲情可能です。


このままもう10年、20年と、妄想を垂れ流しつつも、
読んでくれる人の心に届く何かを与えられたらと思います。
喜びでも、怒りでも、感動でも、安らぎでも、欲情でもいいのです。
どんな感情であれ、キーボードを叩いて生まれた文字の羅列が、
人の心を揺るがせられるって、すごいことだと思うわけですよ。


10年前には、まさか、
自分の名義でゲームを出せると思ってませんでしたし、
自分の書いたテキストを著名な声優さんに、
読み上げてもらえるようになるとも思っていませんでした。


10年でいくつかの夢を叶えられたので、
もう10年でまたいくつか欲張りたいと思います。
とりあえず、次のミッションモードの課題は、


『商業文庫本を出す(健全・エロ問わず)』


かな。しばらくは無理そうですけど。