こえでおしごと!3巻

こえでおしごと!3巻の文花さんが、
大変エ・ロ・いーッ!
いくらですか! 彼女に1ワードいくら払えば、次回作で使えるんですか!?


Q.オマエは本当におっぱいが大好きなんだな。


A.Yes,I do.


初回限定版はおねだりBOXというのがついていまして。
てっきり、ドラマCD的なモノかと思ったら、
くぱぁと開いただけで、エロ音声(※ピー音あり)が流れる代物。
絶対に親の前でヤッちまったボーイがいるに違いない。ざまぁみろ。
そうやって少年はオトナになるんだぜ。


作中はファンタジーとノンフィクションが入り混じってますが、
あとがきにおける作者・紺野あずれ先生の収録時の感想は、
まったくもって自分も同じです。
自分の考えたエロセリフを、声優さんに読んでもらうという行為は、
何回収録現場に携わっても、自分がどれだけドMであっても、最高の羞恥プレイです。
そんな羞恥プレイが、1ヶ月後に待ち受けてましてよドゥフフフ。