大器晩成?

龍馬伝2話目を要約。


「堤を作るのは親子のためであって、別にあんたのためじゃないんだからっ!
勘違いしないでよねっ!(///)」


「すっごくいい結婚の話が来てるのよね!
べ、別にあんたには関係ない話だけど……参考までに聞かせてくれないかしら?
あたしが結婚したら……その……どう思う……?」


「そんなわけのわからない理由はどうでもいいの、
あたしは剣術の修行のために江戸に行かせてあげるだけなんだから!
……帰ってきた時に、全然成長してなかったら容赦しないんだから。
覚悟しておきなさいよね♪」


ツンデレのバーゲンセールでした。
発言者は全員違う人です。



龍馬は毎回ドロドロですね。