あてゅ・わぁくすインタビュー!

キュアクラの発売前ということで、
Game-Styleさんのインタビューを受けましたのよ!


メールなどではなく、向きあってのガチインタビューでした。
本来1時間程度の予定が、なんやらかんやらで2時間近く話してました。
大半はあんまりキュアクラと関係のない話だったり、
記事には載せられないようなことばかりでした。
ウチらは、テープおこししてくれた担当者さんに、
「ごめんなさい」しないといけないね?


ゲーム本編の内容に関して、かなりぶっちゃけてます。
誰々のルートはこんな話、みたいなことも言っちゃってます。
「何故か俺が歌っている」とかいう話も書かれています。誰得。


是非とも、購入の参考などにしていただければ。と思います。



■インタビュー記事はこちら〜。
http://www.game-style.jp/extra/201002/24/07ext_gs-01.php