もくもくゴッドイーター

評価SSS+を狙って、ソロでミッション制覇中。


とりあえず、難易度7まではCPUの助けなしに、
ソロでもクリアできました。
もっとも、1、2回やられてしまったり、時間がかかり過ぎて、
SS+止まりのミッションもいくつかありますけど。
特にハガンコンゴウを相手取るミッションは、
硬すぎて、なかなか時間短縮できない。


まぁ、こんなん別にすごいことでも何でもなく、
スキル:トリガーハッピーと、
それなりの武器さえあれば、誰でもできます。
OPアンプルをガブ飲みして、目標をセンターに入れて、
全弾ぶっ放すだけの簡単なお仕事です。


現在の限界強化武器は、


【銃身】
鉄乙女砲 雷 改(Rank7)
スワロウ 真(Rank9)
ファランクス 真(Rank9)


【刀身】
超電磁ナイフ 真(Rank8)
過冷却ナイフ 真(Rank9)
カースピック 真(Rank10)
発熱ナイフ 真(Rank10)
冷却ブレード 真(Rank6)


【装甲】
トリスメギストス 硬(Rank10)


武器作製フローなどを見ず、思いつくまま強化してたせいで、
作って無駄になった武器もチラホラ。
低ランクで打ち止めになる武器は酷い罠だ。


まだまだ手持ちは、強化余地のある武器だらけです。
黒猫の牙、アルダの輪っかがそれぞれ10本以上足りてない。
150時間近くプレイしていても、未だに黒猫は苦手です。