映画の日

映画が1000円で見られる日。
友人ら4人でタイタンの戦いトライガンをハシゴしてきました。
もともと2人で行く予定だったのが、突如合流して4人になってしまったのですがね。


タイタンの戦い
ギリシア神話ペルセウスのお話。
松風(花の慶次)とボルグ・カムラン(ゴッドイーター)。


トライガン
実はキャラを大まかに知ってる程度で、
本編はほとんど読んだことないのですが、面白かったです。
漫喫で全巻読破しようと思いました。



前夜(むしろ早朝)にカレーを仕込み、
朝イチで4人分のチケットを買いに40分並んで、
昼にみんなで俺カレーを食った後、タイタンを観て、
ゲーセンでデカリスやったりパンチングマシンやったりした後、
トライガンを観て、会社近くの海鮮居酒屋で映画の感想をボヤきました。
居酒屋が想像以上に大当たりな店でしたわ。


とまぁ、リア充な丸1日でした。