日暮里 大木屋

本来、何ヵ月か前に予約しないと入れない有名店。
最近、テレビで立て続けに紹介されたり、
肉にうるさい寺門ジモンもオススメしております。
なんとも幸いなことにそんなごっついお店へ誘ってもらい、
意気揚々と足を運んだのでした。


基本、おまかせメニューになっているらしく、
本日の献立は、


・鰹のたたき
・ステーキ
・ネギホタテバター
・メンチカツ
もんじゃ焼き


でしたが、もー……ね!
どれも想像以上の代物でね!
どれを食べても美味くて、ね!
後半は写真撮ったり、呟いたりするのも億劫になってしまいました。
そんなことしてる時間があったら、ヘラを動かすわ!


気になるお値段ですが、2時間がっつり満腹まで食べて、
ちょっといい居酒屋くらい、かな。
なんとも至福の2時間でした。