羽川が可愛すぎて、生きてるのが辛い。

原稿も終わったっちゅーことで、化物語つばさキャット(下)視聴。
もちろん、オーディオコメンタリー版。
本編はWeb配信時点で、5回ずつ観てます。


本編じゃほとんどない絡みの、
神原&羽川のコメンタリーも面白すぎるんだけど!
最終話、羽川&阿良々木がヤバすぎる!
つーか、羽川が可愛すぎて!
あー、もー、どうしてくれようか!(ゴロゴロゴロゴロ)(開脚前転)


猫物語・黒と相まって、羽川ラブパワーが強まりすぎて、
(性欲を)持て余してるわけですが、
調子ぶっこいて、次は羽川オンリーで1冊書きたい勢い。
ぶっちゃけ、今回の売上次第で検討します。



で。
ちょっくらプロット的な物を書こうと思ったら閃いたんですが。


猫物語・黒 白 → 黒+白=灰 → 羽異 → 翼 】


ちょっとステキじゃね? ね?(ドヤ顔)
……本編で書かれてなかったよね?