コミケ3日目乙でした。

参加した皆様、お疲れ様でした。
当スペースにご来訪してくださった皆様、ありがとうございました!

今回、スペースで最悪な不景気ヅラを晒していましたが、すみません。
前日に突然、何故か39℃の高熱を発症し、緊急外来に行き、
点滴を打ち、インフルエンザ検査をしての参加でした。


一般・サークル含め15年くらいコミケに参加してますが、
初めての体調不良での参加。
欠席も考えたのですが、郵送でダンボールも送っていたため、
どうしても引くわけにはいかず、無理をさせていただきました。
周りにはいろいろと多大なご迷惑をかけてしまいましたが、
なんとかかんとか視界がブラックアウトせず、
最後まで乗り切ることができました。
次以降は絶対に、こんなことがないようにしたいと思います。


なお、体調不良はコミケ終わった後も、まだ引っ張っておりまして。
熱はわりと引いたんですが、今度は胃腸がやられているという。


次回の申込書書かないとなー……今回ばかりはオンラインかなー。