化物語原画展示

この機会逃したら、もう行くチャンスないじゃん!?
そんなわけで金曜の仕事が終わった後、
慌てて、高円寺のUFOテーブルカフェに行ってきました。


ちょろっとあるくらいかな?と思ってた化物語のアニメ原画が、
100枚以上展示されており、超御満悦。
しかも、「わかってる!」シーンをズラッと並べ立ててある。
まさか、ギロチンカッター、エピソード、ドラマツルギーの原画まで
並んでるとは思いませんでしたけどね!


化物語にちなんだスペシャルメニューが提供されていましたが、
甲殻類アレルギーで蟹の食べられない自分は、ひたぎパスタが食べられず、
昔からトマトが苦手で暦ブラッド、キスショットが飲めず、
最後の頼みの綱、デザートに真宵ロールケーキを頼もうとしたら、
ちょうど目の前で品切れ。オィィ!?
仕方なく、クレームブリュレを頼んだんですが、
生涯食べた中で一番美味いクレームブリュレでした。革命が巻き起こる!


化物語愛がより高まり、冬も化物語本を書くテンションが高まりました。
そして、傷物語の一刻も早く放映を、心より待ち望むのであります。