劇場版 機動戦士ガンダム00

■劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- ☆☆☆★
http://www.gundam00.net/

賛否両論あるみたいですが、
不満を言いたい人の不満箇所もわかりますが、
十二分に面白かったです。
モビルスーツが大暴れしている、というだけでも、
基本的には満足できちゃうんですけどね。男の子なんで。


ハムとコーラサワーが出てきて、
真面目なことを言ってるはずなのに、
何故か笑いが起きる館内。
あ、コーラサワーは何故かじゃない。
常時出オチってのは、いいキャラだ。


あれ? ネーナって死んだんじゃなかったっけ?
と思ったら別人だったミーナ・カーマインサイコー! マジサイコー!
くぎゅで肉食淫乱とか超ご褒美!
「ラージャv」で完全に堕ちた。 カタギリはメガネ割れろ。
ココんとこのアニメだと、オオカミさんの乙姫とか、カラフルのひろかだとか、
性に積極的なキャラに惹かれる傾向にあります。
片っ端からツボです。襲われたい。
パンティ&ストッキングのビッチたちも大歓迎です。


映画だけ観ても、正直「?」になると思います。
TVシリーズを最初から最後まで観てた人なら観に行っておくべきかと。