ゴッドイーターバースト

待望の発売日でした。
例によって、開店同時即購入です。


んで、ま、仕事後にプレイ開始しまして。
前作のデータをそのまま移行して、
なんやかやで難易度10まで辿り着いたんですが、
パーティプレイは、えらい簡単ですなぁ。
ここまで1オチすらしてません。
(多少、リンクエイドのお世話にはなってますが)


自分や仲間の性能がハンパなく底上げされた上に、
アラガミ側の攻撃力や判定が目に見えて弱体化してるので、
前作が難しすぎて投げたという人も、
この難易度ならクリアできるんじゃないでしょうか。
万人向けになったといえましょう。
でも、世界観的に『終末が訪れる……!』というわりには危機感に欠けますw


でも、
「簡単すぎてワイフとベッドインしながらでもクリアできるぜHAHAHA!」
と言い切るのは、全ミッションソロクリアしてからのお話。ワイフいないし。
それでも物足りなきゃ、全ミッションパーフェクト取れって話ですな。
難易度3でも、ヴァジュラ相手にアイテムなしはともかく、
ノーダメージクリアは厳しいわ。


そんなわけで、モンハン発売まではゴッドイーターバーストやってます。
仕事もしてます。