コミケ と あけおめ と。

ウェルカム2011!
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


コミケでは、当スペースへのご来訪、本当にありがとうございました。
ジャンルと出版物が噛み合い、
おにゃのこ売り子パワーの相乗効果が加わり、
おかげさまで、ぼちぼち売れてくれました。
新刊コピー本は正直、「ちょっと作りすぎたんちゃうかな?」と思ったんですが、
身内への配布と、実売で綺麗さっぱりなくなりました。
コチラも、ありがとうございました。
刃物語は-序-からもうちょっと続く予定です。
破とかQとかになる予定はないです。次で完結させます。
つーか、続き、書いてもいいのかしら。別にどうでもいいのかしら。