生キタエリさん

先日、同人ドラマCD収録の立ち会いで、喜多村英梨さんにお会いしました。
とらドラの亜美ちゃんやら、フレッシュプリキュアキュアベリーやら、
AB!のユイやら、WORKING!の八千代さんやら、
今期なら、まどか☆マギカ、お兄ちゃんのことなん以下略とか、
代表作をあげればキリがありませんが、キタエリファンは羨むが良いファファファ。


そんな収録レポートは、コチラを参照。
http://ameblo.jp/crowbar2009/entry-10777883798.html


うん、自分のシナリオね。
喜多村さんに「おっぱい」言わせすぎましてね。
いくらお題が「搾乳機」とはいえ、ホントひどい。
名刺をお渡しした後、
「搾乳機担当です」
と名乗ったら、
「ああ! 搾乳機の!」
と言っていただけたのは、なんだ、まぁ、大変喜ばしいことだと思いましたとさ。
印象づけ、印象づけ。


そんなドラマCDが2/13のコミティアにて販売されますので、
是非是非お買い求めくだちい。
多分、自分もコミティア会場に向かうと思います故。