全クエストクリア!

e_w_f2008-10-16

苦節4ヶ月。 (※6月上旬からチャレンジしてました)

ようやくようやく、村クエスト最終ミッションモンスターハンタークリアぁっ!


長かったぜ、長かったよ、長かったさ。


太刀→双剣→大剣といろいろ試していましたが、
結局、最後は最初に選んでいた武器に回帰。
ヤマツカミ素材の、麻痺太刀です。


戦闘はひたすら弱点部位である頭を斬り続けることに専念。
弱点を狙うかどうかで、討伐スピードに決定的な差が出るのねぇ。


レウスに、閃光6発
ティガに、閃光7発+落とし穴1
ナルガに、閃光2発+音爆3発+落とし穴1
ラーに、落とし穴1+痺れ罠1


かなりいい感じのリズムにハマり、ラージャンまでノーミス。
ラージャンで一度殴り殺されましたが、その1ミスだけで切り抜け、
残り時間9分半残して、4匹討伐成功。


これにて、MHP2Gの全クエスト完了しました。
が!
手に入れてない称号や勲章はまだまだあるし、
何より、他のハンターたちと狩りに行きたいし!
もうしばらく、狩り生活は終わらないみたいです。ぞ。