鉄男

e_w_f2008-10-22

「監禁生活から逃亡したら、まずはチーズバーガーだろjk」


レイトショーで『アイアンマン』を観に行きました。


一言でいうと、面白かった。
二言でいうと、超面白かった。


男の子心をくすぐられまくる演出ばかりで、
終始、ワクワクドキドキテカテカヌルヌルですよ。
製作過程や装着シーンなんて、脳汁出っ放しですよ。
「熱伝導で、あの中って灼熱じゃね?」とか、
「どう考えてもアレは死んでるべ?」とか、
細かいこと気にしちゃダメねー。
頭からっぽの方が夢詰め込めるってことねー。


しかしながら、『アイアンマン』に関する、
多少の知識があった方が、より一層楽しめるみたいです。
ゲームのマーベルシリーズの知識しかなかった俺は、
一部の伏線に気付けませんでした。
ちょっと惜しい。最後の方とか、最後の最後の方とか。



映画って楽しいなぁ。
この年になって、ようやく面白さに気付けてきました。また行こう。




アイアンマン公式サイト
http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/