やっぱ女は度胸と愛嬌ですわぁ〜〜♪

1ヵ月が死ぬほど早く感じるようになった昨今。
いつの間にかサイトも5周年を迎えてたことに1ヶ月近く過ぎてから気づきましたが、
更新度合が適当なのであえて祝うようなことでもないですね。


ビッグサイトでおこなわれたコミックキャラクターズに参加してまいりました。
今回が初回の当同人イベント。
そこそこ大きなサークルも出てはいたのですが、
池袋はサンシャインのデカいイベントを間近に控えていたせいもあってか、
一般客が少なかったり、不参加のサークルさんが多かったのが残念。
ま、それはそれとして、ゆっくりと会場内の約400ほどのサークルを巡ったりしておりました。
かのハースニールの本をゆっくり立ち読みできるとは思いもしなかったですよ。
コミケの暑さにうだり、端から端まで歩いて疲れまくるよりは、
まったりとこういうイベントもよいものでした。


2006年5月3日の第2回は、サークル側として参加を予定しています。
GW中ならば、今回よりは集客も見込めることでしょう。


発行予定としては、名雪本「なゆえち そのなな(仮)」もなんですが、
職場の同僚に薦められてプレイした何かと話題なエロゲ、
つよきすが面白! つよきす面白!

ツンデレだらけのこのゲームの中での異色ヒロイン、
佐藤良美こと、よっぴー本が出したいんですが、需要はあるのですか。