マリアさま! きさま! 見ているな!

タイトルから一目瞭然だと思いますが、
マリみてを今更ながら読みました。
1・2巻だけ。


なんていうか、もー。
甘酸っぱいですね。
アレか、女の子の身体って、ラズベリーか何かか。
白薔薇さまからは、お気に入りなカホリが漂っています。


余談ですが。
その昔、1つ年下の、女子高に通っていた幼馴染に、
それなんてエロゲ?)(フラグOFF)
文化祭に連れて行ってもらったことがありましたが、
薔薇さまのようなエレガントな方はいらっしゃらなかったのを記憶しておりますわ。
スカート開けっぴろげな、防御力と知能指数が低めな女子はたくさんいましたわ。
それはそれで目の保養になりましたのでよしとしますわ。