ドラゴントレジャーⅢ初プレイ

都内某所にてロケテスト中のドラゴントレジャーⅢを初プレイ。
(公式:http://dt.sega.jp/dt3/)
Ⅱの時のエントリーカードを上書きしてしまうのですが、
これがないとプレイ記録が残せないのだから、しょうがない。
グッバイ、俺とともに駆け抜けた思い出たち。
データ移行ボーナスとして、いくつかのアイテムをもらい、
ブロワーズで新ダンジョン突入!


2時間ほどプレイして……


269枚→1220枚(+951枚)


ドラゴントレジャーチャンスが頻発するわ、当たるわ。
うはww増えすぎwww修正されるねwwwっうぇwww


その後も、


1220枚→2221枚(+1001枚)
2221枚→2346枚(+125枚)


増えっぱなし。
元の10倍くらいになってるんだけど、大丈夫ですかコレ?


で、肝心のゲームの出来なんですが、実に面白い!
「増えてるからそう思うのは当たり前」
「当たらないゲームが面白いわけねぇ」
ってのはもちろんあるんでしょうが、
1回当たりを引くと常にアツい状態が続いていて、
(もちろんアツいだけでハズれることもありますけど)
やめどきが見つからないんですよ。
どのぐらいやめられないかというと、
終電逃して、友達の家に厄介になったぐらいにやめられない。(迷惑千万)


確実に1より2、2より3と面白くなっているんですが、
この高払い出し率がロケテ終了と同時に厳しくなったりしませんように。