君の怒った顔、風船みたいでおかしいぞ。

休日出勤でしたが、以前の職歴のおかげで、
この程度の過剰勤務など苦でもなし。
しかしながら、


「ぅん……えっ? も、もう、出ちゃうの?
私のおま○この奥で、精○いっぱい、出しちゃうのぉ?」


「んっ、ちゅ……はむ、ん……ぅん……ちゅうっ、れろっ、
ふふっ……おち○ぽ、口の中でびくびくって震えてる……なんかかわいい♪」

(※作成中のゲーム内のセリフではありません)


とか、淫語吐きまくりなエロゲを長時間プレイしていると、
段々、何がエロくて何がエロくないのか、
境界線があやふやになってきます。
するってーと、自分が書いている描写が、

「……これは本当にエロいのか? 万人受けするのか?」

というのもなんだかあやふやになってきます。
そんな思考のデフレスパイラル。(←?)


まぁ、そんな私ですが、イヤラシイモノを視認すれば、
俺の股間ゴルディオンハンマーは万事発動承認。
不能になるような心配はないのでご安心ください。(誰が)