胸の中……全部透視せてごらんなさい?

絶対可憐チルドレン1・2巻同時発売のため、もちろん同時購入。
週刊少年サンデーで大好評連載中の漫画です。
作者は椎名高志先生。
(公式:http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/
GS美神の作者といえば、どんな絵柄かは理解していただけるかと。


超能力が横行している世界の中において、
特別強力な力を持つ3人の女の子が、
ズバババーン! ブロロロロー! な、お話。
(↑意味わからん)(↑バロム1)
タイトルは絶対可憐なわりに、ヒロイン達はそんなに可憐じゃない。


設定としては、さほど意外性があるわけではないですが、
すでに伏線の貼ってある今後の展開に、
期待させてくれる良作だと思うのです。

が。


惜しむらくは。


ヒロインたちが幼すぎるんじゃあぁぁっ!


10歳じゃ萌えないんじゃあぁぁっ!


でも、3人娘の中じゃ紫穂がお気に入りです。
っていうか、好きです。
むしろ、大好きです。
すなわち、嫁候補です。