ある日のケンカ、いつもの恋心

会社に泊まっております。


格別急ぎの仕事があるというわけではなく、
つよきす」をやるために!
あ、誤解なきよう申し上げておくと、
家でやるのが恥ずかしいからとかではなく、
家にDVDを読めるPCがないから、
仕方がなく会社でやってるてわけさぁ!
泣いてない! 泣いてなんかないもんね!


で、つい先ほど、カニをクリアし、
これにて全ヒロインクリア〜。
カニっち、かわいいじゃないのさ!
エンディングはじんわり来た。ちょっとうるんだ。


よし、寝よう! と思ったが、
観ていないエンディングがもう1個あったため、
残りのエンディング(No.9)も消化し、
CGその他もろもろ、コンプったので消灯。
おやすみ全世界の民。