ロッテ優勝

ちょっとばかりズレましたが、おめでとうござーい。
地元民のクセに感動が薄いのは、
プロ野球にあまり興味がないからなんですけども。
日本シリーズって、大抵、3連敗の後の大逆転4連勝とか、
メークドラマとかいうよりも、別のナニカが動いている気がしてたんですが、
今年はあっさり決まってしまいましたね。


ロッテが優勝したおかげで、勤務先近くのロッテリアが、
エビバーガー半額セールをやっているのですが、
甲殻類アレルギーの俺は食べられないので、ありがたくないです。
セブンイレブンのおにぎり100円均一セールはありがたい。


わりと昔から疑問なんですが。
第4戦で優勝が決まってしまった場合、
第5戦以降の観戦チケットってどうなっちゃうんですかね?
ちゃんと払い戻してくれるんですかね?
ちょっとググれば見つかりそうなもんですが、あえてお尋ね申す。