今日、これから始まる私の伝説

e_w_f2005-10-31

友人らに、散々勧められ、ついに折れました。
すなわち。
アイドルマスターデビューしてしまいました。


初回プレイが無料になるというトライアルカードを頂き、登録完了。
アイドルマスタープロデューサー占いの結果、
http://u-maker.com/159216.html
如月千早との相性がいいとか言われたので、ノッてみることに。
千早の持ち歌である『蒼い鳥』は3曲目までキープしておくことにし、
デビュー曲はエージェント夜を往く
初回オーディションでは危なげなく1位を取りましたが、
テロップで出てる歌詞がちょっとエロスで、
カタブツな千早が歌っているというのがまたエロス。(´д`*)ハァハァ


区切りのいいところまで、湯水のごとく、100円玉投入。
パーフェクトコミュ、ボーナスレッスンをそれぞれ2回出し、
その後、E〜Fランク限定オーディションを立て続けにこなす。
幸いにもオーディション落ちは1回のみ。
てゆか、みんな初めたばかりの自分なんかに簡単に負けるなよぅ。
ありがたいですけどさ。
2曲目『太陽のジェラシー』をリリースし、
Eランク5週残したところで、ファン人数10万人突破。
Dランク突入。
Dランク1週目にオーディションに成功したところで本日の芸能活動終了。
活動20週目。(うち、休憩2回)
現在、13週残したところで、ファン数14万人。
次回ランクアップ30万人までの必要ファン人数、約16万。
頑張ればCランクにイケるかなー、といったところですか。
友人には「初回プレイにしては、わりと順調」という評価を頂いてみた。


しかしながら、千早がねー。
コミュニケーションに失敗とは行かないまでも、
成功しないことが多く、実に扱いにくい。
だからこそ、
「おのれ! 屈服させて、俺なしでは生きられない身体にしてやる!」
とか思うわけでして。
……ああ、こうやって、みんなハマるのね。