在庫処分市

部屋の掃除を兼ね、もう読まない本や、やらないゲームを古本屋へと売りに行きました。
パチンコのシティーハンターに勝った勢いで買い揃えたシティーハンター文庫版全巻や、
バックアップバッテリーのなくなったマザー1+2とか、その辺。


と、売る物をまとめていたら、机の下から、
買った覚えのないグラビアアイドルのDVDを発掘。
どこで入手したのかと思い返せば、
怪しいゲーセンの怪しいUFOキャッチャーで取ったものでした。
中身がわからないよう、ギンガムチェックの袋に入っており、
開けたときのガッカリ感といえば、
そりゃー、先に願いを叶えられちゃったピラフ大王のごとし。
持っておいても仕方ない、と、未開封のまま、売りに持って行きまして。
当時500円くらいで取ったにも関わらず、
1300円の値段がついた、嬉しい誤算。
占めて、全部で約10000円になりました。
よーし、これでアイドル達を60週育てられるぞー!


……ってのも、さすがにアレなので、
いくらかを失ったマンガ分とゲーム分の補給に回す。
銀魂2・3巻とガンスタースーパーヒーローズGBA)』購入。
ガンスターオモシロー!


で、ガンスターを買った所で買取値のチラシをもらい、見てみたところ。


セガサターンレイディアントシルバーガン 買取7000円
( ω)  ゜ ゜


もちろん、持ってます。発売日に買いましたよ。
全然サターン起動してないことだし……う、売るか……?
ヤフオクじゃ10000円超も普通みたいだし、
ドリキャス斑鳩も結構いい値段ついてるし、
さすがはトレジャー作品だなぁ、と思った秋の夜長。


他、値段がつくんじゃないかなぁ、と、取ってある物。


セガサターンソフト『速攻生徒会』
買取3000円前後 コンボ解設付攻略本もあります。


美樹本晴彦直筆サイン&イラスト入り
『マリオネットジェネレーション』2巻
昔、ニュータイプの懸賞で当てた福袋に入っていました。
アキバの某店では2000円買取と言われた代物。


あと、ビックリマンシールを4、500枚ほど眠っていたのを見つけたんですが、
さほど状態がよくないので、大した値段はつかないでしょうな。