貴方だけが使えるテクニックで

アイマスのお話。


2ndプロデュースアイドル菊地真、こと、琴吹マコト。
Cランクにて引退。(ノД`)
一応、目的のCランクになれたし、
念願の初☆も獲得(歌姫楽園)できたことだし、
とりあえす、ナットク……


でーきーるーかー ヴォケがー!(溝口誠っぽく)(ファイターズヒストリー


ロングタイム4回連続落選ってなんじゃ!


何故だ! 何故、俺はアイツに勝てない!(CV.井上和彦


もう、最後はロングタイム以外にゃ出てませんでしたよ。
ガンガン減衰してましたが、そ知らぬ顔で。
最後から2回目はもう一息で勝てるところだったのに、
ヴィジュアルアピールしすぎて失敗……。
あと1回、ヴィジュアルでなく、ボーカルに振っていれば、
CPUにフレッシュ勝ちできたのに……。orz


反省点が多いのが泥沼です。
次はBランク狙います。
今度こそ、デュオで組みます。
ちゃんと特別オーディションはルーキーから抑えます。
未だにレッスンでパーフェクトを取ったことがないのがヤバイと思ってます。