光満ちる白いアイランド

アイマスのお話。


真引退後に、新ユニット結成。
あずさ&春香の天然デュオとなりました。
さて、問題のユニット名なんですが、何にしようかな。
……天然……ナチュラル……natural……
そのままだとつまらない上に、
F&Cのエロゲーを思い浮かべてしまうので、
ちょっとアイドルユニットっぽく『NaChural』に。
これはこれで『恋愛CHU!』を髣髴とさせるんですが、
エロゲーの呪縛からは逃れられないということなのか。
というか、考えすぎですか。
ちなみに、nachuralでググったら、270件ほどヒット。
素で間違えるなや、オマエラ。


個人的大本命のあずささんをやっと使えるようになり、私自身がワクテカ
あずさかわいいよあずさ。(*゚∀゚)=3


初デュオの物珍しさにワクテカしながら、1、2週目は普通にレッスン。
3週目にはE・F限定20000人に放り込み、あっさりと1位ゲット。
エンジェルCPUの連れていた敏腕もついでにゲットーー!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡
Eランク昇格。
新米プロデューサーになってできるようになった、曲披露時のパート分けが楽しいです。
ちなみに、デビュー曲は春香の持ち歌『太陽のジェラシー』
3曲目にはあずさの持ち歌『9:02pm』をリリースを予定。


じゃ、3クレジット使いきり、キリがいいところで、帰宅……


……の途中、秋葉原付近であずさからメールが。
メールの来た場所にちょっとした運命を感じませんか? まるで感じませんね。


『今晩12時から、日曜8時までお待ちしてます』


ヲィ、まだ4週目でレベル低いですよ。ボム2発ですよ。
ワクテカモードを生かせませんよ。
しかし、敏腕&ワクテカダブルブーストという美味しい機会を逃すのも勿体ないので、
どこにドルマスがあるかもわからない千葉駅で途中下車。
幸い、昔、何度か赴いたゲーセンに置いてあったため、
2週レッスンし、ステータス底上げ、ボム補充。
2週ともボーナスレッスンが出たのがまた幸い。
ワクテカブーストされれば、レベル7〜8にはなりそうなので、
ルーキーには放り込める? かな?

段々、プレイスタイルがプロデューサーとしてはわりと良好ですが、
人間としては相当ダメな方向に進んでいるのを実感する昨今でございます。