愛の言葉を 教えて

アイマス話。
なんとか、律子春香やよいの『まほかけ』トリオを、
引退まで持っていき、SPTには参加できました。
1曲だけでも思いの他、頑張れるものですなぁ。
当然のようにトップ10に入れるわけはないんですが、
26日の結果発表がちょっと楽しみ。


で、あずさ千早デュオ、真伊織亜美トリオを
抱えているにもかかわらず、ネクストプロデュース。
やよいソロ。
ユニット名は、現在開発中のゲームのキャラ名だったりします。
地味ィ〜に広報活動してみます。


そんなやよいタン。
初期ステータスのあまりの低さからレッスンレッスン。
9週目にしてようやくルーキー出場。
思い出を惜しむことなく3発投下。


1st4th1st

  _, ._
(;゚ Д゚)


☆7!?

うわ、ヤバクネ? いきなり終わった!?
と、産まれたての子猫のように震えながら、
結果発表を待つこと数十秒。

『ぱんぱかぱーん♪』

無事、単独1位でした。
☆がうまい具合に全員にばらけており、
九死に一生を得ましたわ。


現在活動13週、ファン21万人ちょい。
ワクテカが来てるので、次はカラメモ受けてきますわぁ。