邦楽離れ

前の職場は常時有線を垂れ流していて、
また、片道20分ほどの通勤時間はFMラジオを垂れ流していたので、
それなりに流行りの曲も耳にしていたわけですが。
今の職場になり、テレビも見ないし、ラジオも聴かない、
ないないばっかでキリがない。現状はそんなわけです。(※1)
このままだと、一般人とカラオケに行っても、
流行りの曲も歌えなくて、
ダサいはずのこの俺(※2)なわけですよ。
まぁ、ダサいのはデフォルトなんだけどね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


まぁ、一般人相手にカラオケやる機会もないし、別にいいか!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ / \/ \ / \/ \



そんな俺がQMAの芸能並び替え問題。
以下の文字でグループ名を作れ。
【ミ メ ン ロ レ オ】


もちろん解答はレミオロメンなわけですが、
まっさきにメロンを作り、残りの文字で苦悩する。


※1:LEVEL4 TMR
※2:シングルベッド シャ乱Q
引用曲も古い。