でーきーたぁーっ!

たった今、仕事の初稿完成っ!


頭をクールダウンさせた後、
あたまから確認して、不具合がなければ、
とりあえずは完成ですわー。
さくらちゃん、かわいいですわー。(錯乱)
いやはや、あまりの遅筆ぶりに、
いろいろな方に迷惑かけまくった次第。
申し訳ないです。人('Д`;)
まだまだ今後も作業は残っていますが、
とりあえず、肩の荷のひとつが下りた感じ。
喩えるなら、キング・ザ・100t(マリポーサチーム)の体重が、
100tから80tになったみたいな。
うわ、大して軽くなってねぇよジェット・ローラー・シーソー!
ドゴバキバキバキグシャ。(全身複雑骨折)


この身体が軽くなる瞬間を味わうのが、
未熟ながらも懲りずに文章書いてる理由のひとつなんだろうな。


ああ、ちなみに。
イスに座ったまま、身体はまるで動かさないくせに、
カロリー摂取は過剰にしてるんで体重は盛大に増えました。
リアルな身体も軽くしないと、いいかげんヤバいです。
これ以上、大台に乗るわけには行かないです。