風呂DE構想

会社に泊まりまくり、久々に帰宅。
ぬるめの風呂にドボチョと浸かり、
1時間半ほど、まったり構想。
考えてたのは、アイドルマスターの同人ネタなんですが。
あずささんを主役に据えてー、
こんなタイトルにしてー、
全キャラの名前ぐらいは出しつつー、
出会い→コミュ×α→引退→その後
と、萌えあり・エロあり・涙ありな粗筋を練ってましたが、
そんだけ長いのをうまくまとめて書く時間はあんのか?
という終着駅に到達。
この電車は折り返し、三鷹に向かいます。(中央総武線


んでもって。
アサシンがオーラ直前のROを、
1ヵ月ぶりに再開させたい私マーストリウス。(ダブルジャーマン!)
あと23%ほどなんですが、アサクロに転生する時間があれば、
中編小説の1本ぐらい書けるだろ、という気がしなくもない。


オチも別にない。