プライベートがないのもつまらない。

遊びたいときあるのよ シナリオライターもっ!


というわけで、東京は浜松町でおこなわれた、
アイマスオンリーイベント「THE iDOL M@NIAX」へと、
出社する途中に立ち寄ってみた。
終了は3時30分。
到着したのは2時40分。
……なんぼなんでも遅くなりすぎたかも、
と思ったけど、まぁ、目的があったわけでもないし、
会場も広くないので、くるりと鳶のごとく会場を旋回。
当然のように、どこもかしこもよさげな新刊は完売だらけ。
そんな中でしっかり吟味させてもらったせいで、
買った本は少なめで、4冊だけでした。
しかし、終わり間近だというのに人は多かった。
同会場の同日開催イベントの中で、
一番多かったんじゃなかろか。
次回申込はアイマス予定なので、活動に期待が持てますわぁ。
相変わらず、イベント会場に行くと、
創作意欲がチャージできます。
アイマス風にいえばワクテカです。
うし、仕事に同人に、がんばんぞ。



その帰り。
真・伊織・亜美真美トリオ「エンドレスナイト
3週だけプロデュース。


オ・HIT−TV
2節にボム3発ぶっ放し、☆10獲得。
結果、☆15獲得で雪月花相手に勝利。


レ・ある日5
真にパイタッチ!
勝利を収め、パフェ。


オ・全国50k
HUM3、1人はアイドル神。(((((( ;゚Д゚)))))ザクグフゲルググ
しかし、神が1節目で思い出BADを引く! もらった!
その後、2節で流行1位は落としたものの、☆25。
2位通過。
神は3位で落ち。南無。


現在活動20週、ファン43万人。
序盤に1敗しているものの、その後は順調。
特別もちゃんと抑えているので、ランクS狙えます。