血のヴァレンタイン

世間様はバレンタインデーなわけですよ。
バンアレン帯であり、ヴァン・ヘルシングなわけですよ。(?)
ラブラブカッポー(ヒヤリング)どもを呪う間もなく、
前日まで、素で忘れてたんですけどね。
で、まぁ、当日も、
「別に何もないだろー……」
と、 正直、思ってたんですけどね。
ところが、本日収録の声優さんから、


「これか? これがほしいのか? 卑しんぼめ!
甘いのが3個ほしいのか? よーし、3個やろう!」


と、チョコや手作りのお菓子をいただき、
みんなでスタジオにて食させていただきました。
本気で美味かったです。
町全土をカビで滅ぼしそうなぐらいに美味かったです。
(※ジョジョ5部がわからないならば、スケールのデカさだけ察して頂ければ結構!)
明日を生きる活力をいただきました。
ありがとうございました、ありがとうございました。


残り収録、約半分。