誌面でびぅ。

PUSH!!っていう、それはそれはイヤらしいエロゲ雑誌がありまして、
我があてゅ・わぁくすが好き放題にやらせてもらってる、
メーカー専用ページがあるのです。
毎号アーケードゲームを元ネタに、本当に好き勝手やっています。
いずれどこからのメーカーからお怒りの声が来そうです。
で、4月号のそのページなんですが、
俺の姿がさりげなく誌面に載っとります。
いや、すごい小さいシルエットなんで、
知らん人にはまったくわからんでしょうが、
見たことある知人はなんとなくわかるんじゃないかなーって感じ。
基本的にメーカーページのテキストやらは、
拙が書いてますので、手元にある人は見てもらえると嬉しい。
とても、とても、嬉しい。