俺キレさせたら大したもんだよ

とは、長州小力のネタですが。
基本的には温厚なんじゃないかなぁと自分で思ってる私めが、
極稀に、2年に1度あるかないか、
突然、何の前触れもなく、イライラっとくるときがありまして。
で、まぁ、帰りの電車の中で突然ソレが来ましてね。
ソレが来ると妙な破壊衝動的なモノに駆られるのですよ。
まぁ、さすがに四捨五入したら30歳の男が、
物に当り散らしているのは非常に見苦しいので、ジッと我慢し。
帰りの自分の車の中で、フルボリュームTMRのCDをかけ、


 こぉぉごぉぉえそおぉなぁあぁっ!


きいせぇつうにキィィィミわぁぁぁっ!!


あぁぁぁいいぃぃをどおぉこなあああああゆきいいいいぃぃ!!


と、喉が枯れるぐらいにホワイトブレスをシャウト。
(※歌詞の一部にノイズが混じっています)
うむ、ちょっとすっきり。
おまわりさーん、変な車がいまーす。


まー、アレだ。歌いたいんだな。
別にうまくもねーけど、カラオケ行きたいんだな。
ゲレンデが溶けるほどシャウトしたいんだな!
雪が解けて、川になって、雪崩だああぁぁぁぁ!!



我が事ながら、頭のネジを何本か紛失したご様子。
足元に落ちてないかしら。